--. --. --  
2017. 08. 21  
大海戦参加してきました。

今回もイスパキャラのVITA。

[1日目]
艦隊は事前にお誘い受けていた抹茶兎艦隊に加えていただきました。

マディラ砲撃してして誘う形。
仕掛け直後がうまく捌ききれていません><
仕掛けは相手有利な形になるので、ちょっと苦手かも。



戦績は46戦11勝28敗 与11被12被拿捕1決定打0
小型が特にひどかった;;
中型~大型になるにつれて、だんだんマシにはなってきました。

[2日目]
この日はたまにょぽ艦隊。

2017082102.jpg
2017082103.jpg

52戦28勝16敗 与17被11決定打2
どちらかというと遊撃だったので、仕掛け直後のドタバタも少なく、1日目よりはマシな感じ。

[3日目]
N狩りで希望出してたんだけど、全くメンツ集まらず・・
多分、海戦負けてるのはN狩り艦隊の数の差ですね。

で、ぼーっとしてたら、抹茶兎艦隊さんからお誘いがあって加えていただきました。

2017082104.jpg

37戦17勝12敗 与14被15被拿捕2決定打1

大体1日目と同じ。
参加者増えた分ラグがひどくて、思いもしない角度からクリ食らってよく沈みました。
その割にはよく頑張ったほうかなー
まぁ、ちょっと激しいN狩りだったってことで(笑)
2017. 08. 05  
ヘルデル模擬参加してきました。

夏休みなのか、みんな錬金飽きたのか14人集まりました。

で、私はといえば、漕船R14(+3)になったので広域海賊職で参戦・・・
結果、制御不能。



17戦4勝5敗与0被8決定打0
旋回のタイミングが全然ずれちゃってるのと、広域海賊職ってことで火力低いのと。
全然いいとこなし。

8月29日のアプデで多分船作りなおしになるので、せっかく作った船使って思いっきり沈んできました・・ってところかな?(笑)
2017. 07. 24  
大海戦参加してきました。

今回はイスパキャラのVITAでフランス側につきました。
艦隊は事前にお誘い受けていた抹茶兎艦隊に加えていただきました。

参加したのは1日目と3日目。
2日目の土曜日は日帰り旅行のため不参加でした。

[1日目]

人数差はあったものの、そこそこ戦闘はできた感じ。

2017072401.jpg

まだ敵味方識別慣れてなくて、敵を味方と勘違いして沈むこと多数・・
金曜日だし、予行演習ってことでw

戦績は37戦16勝14敗 与6被9決定打3
ちょっと沈みすぎ><

2017072402.jpg

でも、一応勝ち越しで終わることできました。

[3日目]

日曜日。
参加者も増えて相手には困らない感じ。

この日はちょっとINよりのポジションにしてみました。
SSはブーン用なので、ちょっと無理あったかなー

2017072403.jpg

戦績は50戦27勝20敗 与11被9与拿捕1被拿捕1決定打4
戦功もとりあえず100超えました。

2017072404.jpg

近場の大海戦にもかかわらず、参加者少なかった感じ。
みんな錬金で忙しかったのかな~?
2017. 07. 18  
今日から始まったアトリエシリーズとのコラボイベント。

とにかく、今回のアイテム、武器以外は課金ロットってことで、どうやって集めるかってことで、苦労しました。

相場が安定するまでが勝負ってことで、最初から1G買いのバザコメ出して粘って粘って・・
トトリの衣装箱何とか2個ゲット出来ました。

でも、装備をコンプしようとしたら3つ目が必要。
粘ってるうちに相場が高騰~
2.7G→3G程度まであがって、もう無理。

自分でガチャ回すことにしました。
以下、結果ですw

2017071801.jpg

なんとか15回目で引き当てました・・7500円orz
この前航海コインバラマキして多分で何とか賄うことができたものの、かなりダメージです><

これだけ突っ込んだんだから、付与効果に期待するしかないです!
2017. 07. 16  
台風79号さん主催のフリゲ模擬に参加してきました。

今回も前回と同じくサプライズにキャノン積んで参加しました。

13勝13敗与7被5決定打5。
操船っていうか、敵味方の行動予測っていうか・・自分から囲まれに行ってどうすんだ的なの大杉。



で、なぜか甲板戦なんかもあったりして・・即死にですよ><

2017071602.jpg

最後に記念写真パチリ。

2017071601.jpg

やっぱり抜けクリオンラインじゃない、火力過多のブッパ上等おもしろい!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

REINFORCE

Author:REINFORCE
[REINFORCE]
E鯖に作られた2人目の擬似人格
国籍:ネーデルラント
商会:HappySailing・K
収奪担当

[SHAMAL]
E鯖に作られた5人目の擬似人格
国籍:オスマントルコ
商会:オトナの商会
造船R20全国可。

[根日女]
K鯖に作った疑似人格→E鯖に移行
国籍:ネーデルラント
商会:オトナの商会
模擬、ガナドール担当

サブキャラ商会(常時サブキャラ/倉庫募集中)
 E鯖)HappySailing・K
 A鯖)ねひめちゃんファンクラブ

他に裏とか表とかいろいろキャラ持ってるけど、省略。

最新トラックバック
ブログ村
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

